アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
バッチリ間に合ったぜ
ブログ紹介
管理人:どあっ
書き捨ててます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
備忘録:マテパの考察っぽいの
数年前に書いてたと思しきものが見つかったのでちょっと足して垂れ流しておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/25 22:50
『清杉』完全版電子書籍7〜9巻のメモ
【やっほー!】りっくん2巻の極秘情報が見つけられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 22:30
【ウィクロスのデッキ】空獣龍獣遊月(20弾環境)
更新頻度が落ちてるのでリハビリと備忘録と気分転換です。カードゲームは楽しいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 19:25
『1/Nのゆらぎ』電子書籍版のレビュー的な話
土塚先生の短編集『1/N』が講談社から初の電子化です。数年前の電子化ラッシュで漏れてたこともあり、結構読むのに難儀していた方もいたんじゃないでしょうか。物理版とは収録内容が一部変更されてたので、備忘録兼誰かの参考になれば幸いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 21:56
まんなかのりっくん第28話 「りっくんとこやま商店」感想
表紙&巻頭カラー!最高の気分だったぜ!フアーッハッハ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 23:41
まんなかのりっくん 1巻感想
【うひはー!】しゃべってる……!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 21:48
この『清杉』完全版電子書籍が凄くいい!
【ありがとう講談社】秋めいてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 20:32
『清村くんと杉小路くん』シリーズ電子書籍完全版が講談社より発売
【ヤッホー!】8月ですね! もう冬なんてすぐそこですよ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 16:54
『タカラSFランドエヴォリューション 「変身サイボーグ」の後継者たち』が叫ぶビーストサーガ
そうだったのか!これが・・・・・・!ビーストサーガ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 22:21
土塚理弘先生の「やる意味が見出せない」発言の出典の話
※当時のアニメ誌については把握しきれてないので、そちらに明確な出典があるかもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 22:14
まんなかのりっくん第10話「りっくんと多機能筆箱」
ぬわー!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 17:46
MASTERグレープ 第7話「杖と薙刀」感想
『味噌汁にカンパイ!』最高です。ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 21:30
ウィクロスすごろくに強くて楽しいブースターパックを探そう
※この記事はあらゆる意味で数字に弱いので、まじめに読まないでね。間違いを指摘していただけると有り難がります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 21:12
ウィクロスすごろくで遊んできました
タカラトミーとホビージャパンが送る「美少女でガチなTCG」WIXOSSが打ち出す新たなショップイベント、ウィクロスすごろくがとっても楽しかったというお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 17:15
まんなかのりっくん第8話「りっくんと学校の先生」感想
ねこが…しゃべった……!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 20:55
まんなかのりっくん第7話「りっくんとゆかいなペット」感想
りっくんの感想は多分不定期になると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 21:09
MASTERグレープ 第6話「佐倉くんとチェリー師匠」感想
 メテオきのこ!メテオきのこじゃないか!!!うわー今月の扉絵は遊び心いっぱいだー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 21:44
まんなかのりっくん第5話「りっくんと食卓」感想
土塚先生の漫画はいつも面白いね と思ったが私は声には出さず顔に出すだけにした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 20:58
まんなかのりっくん第4話「くうとうな」感想
タワーブリッジ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/02 20:32
「復活ボンボンシリーズ」にて『ムシャジェネレーション』『ガンダム騎士団』が初単行本化
【新刊続報】現在刊行中の「武者ガンダム」及び4月から刊行予定の「騎士ガンダム」で、当時単行本化されていなかった「ムシャジェネレーション」「ガンダム騎士団」の2作品をそれぞれシリーズ最終巻として、ムシャジェネが7月21日・パワーズを12月22日に単行本化予定中です!こうご期待(K)— 復活ボンボンシリーズPR (@reBOMBOM_PR) 2017年2月24日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 20:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

バッチリ間に合ったぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる